秋色日毎に深まりつつある今日この頃…
今年も”おせち”のご注文を頂く準備が整いました。

コロナ禍、来年のおせちに関するトレンドは「お取り寄せ」だそうです!
某通販サイトでは「有名シェフのおせち」が最も人気で、
こだわりの食材で彩り豊かな有名シェフのおせちが美味しそうに並んでいます。
その中でも王道は「和のおせち」伝統ある日本の味…いいですね。

P1085107


さて、令和3年 ”グラッポロのおせち”はどんな感じなのでしょうか…

グラッポロがおせちを初めたのは、2009年でした。
日本伝統のおせちの横にイタリアンのおせちを並べてお召し上がり下さい…
「となりのおせち箱」と題して作っておりました。
1品1品を真空パックでご用意し、お皿に盛りつけて頂くスタイルです。


今年のおせちは、こんな感じで仕上がりました。
※写真は、盛付けイメージでございます。

P1012942-2


◇令和3年おせち お品書き◇
1.ロマーニャ地方のラザーニャ
2.数の子とオリーブのペペロンチーノ
3.牛ホホ肉の赤ワイン煮
4.ホロホロ鳥のコンフィ
5.車エビのスフォルマート
6.ズワイ蟹とゆり根のフラン
7.ペコリーノチーズ香草オイルマリネ
8.鹿とイチジクのテリーヌ
9.チョコレートケーキのテリーヌ


グラッポロのおせちで一番人気なのは、ロマーニャ地方のラザーニャ

P1012983-2


9月某日、パンフレットの撮影の様子・・・


P1084883


つい最近まで、『グラッポロのお取り寄せギフト』を考えていたので
シェフの頭の中は、パスタソースで頭が一杯でしたが、
毎年、10月初旬にお重の注文をしますので、9月にはおせちの概要を
決めなければなりません


今年のおせちはお重ではなくギフトBOXを使う事になりました。
お箱のサイズ:紙製/35㎝×27㎝×8㎝×1段


画像1

こんな感じの白い箱で到着いたします!!
今年は、グラッポロが銀座に移り初めてのお正月になります。
毎年、年末の3日間で作りますので、数に限りがございます。(限定50個)
お早目にご予約下さい!!



ご予約は、店頭、そして、お電話、オンラインで販売中です。

ご予約のお電話:03-6274-6728
オンラインでの販売も行っております!





https://grappolo.shop-pro.jp/ (グラッポロのオンラインショップ)